はじめての方へ | NOONEELSE official store | nooneelsejp

会員について

*会員様限定特典について

NOONEELSEbyCHUUMADEに会員登録いただきますと、会員限定特典はもちろん、
よりスムーズにNOONEELSEbyCHUUMADEでのお買い物をお楽しみいただけます。

*会員登録方法について
会員登録をしてNOONEELSEbyCHUUMADEでお得にショッピングをエンジョイ!

 
アカウント作成方法

新規会員登録」ボタンを押すと、会員情報入力画面が表示されます。
お名前・メールアドレス・パスワードをご入力ください。
ご指定のメールアドレスにて「お客様アカウントの確認」のメールが届きます。
「ストアにアクセルする」からNOONEELSEbyCHUUMADEでショッピングをお楽しみください
※ 本人確認メールを受け取れない場合、メールアドレスの入力に誤りがあるか、迷惑メールボックスの設定の解除、
またはchuumade.jp@gmail.comからのドメイン受信許可の設定がされていない可能性がございます。
お手数ですが確認後、再度お手続きをお願いいたします。


パスワードをお忘れの場合 

「パスワードをお忘れですか?」よりメールアドレスを入力。
「送信」ボタンをクリック。
ご指定のメールアドレスにて「お客様アカウントのパスワードをリセットする」のメールが届きます。
「パスワードの再登録をする」というボタンをクリック
新しいパスワードとパスワードの再入力にて同じパスワードを入力後「パスワードをリセット」ボタンを押す。
パスワードの変更完了です!
※案内メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスが異なっている。
パソコンのメールアドレスをご登録いただいている場合、迷惑メールに分類されることがございます。お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
メールアドレス変更の場合
お手数ですが、メール:chuumade.jp@gmail.com又はメッセンジャーにてお問い合わせくださいませ。

クーポンについて

クーポンはご注文の際にディスカウントコードを入力すると
現金と同様にご利用いただける会員限定の特典です。
使用方法に関しまして「会員特典」をご参照くださいませ。

配送/送料について

発送にかかる日数について

ご注文いただき、決済の確認がとれましたら商品内容確認後、
海外(香港)からお客様のもとにお届けするのに決済からお届けまで:最短3日〜7日程度


配送/送料について
全国一律550円(ご購入金額10,000円以上送料無料)いただいております。
※金額が変更される場合はお知らせいたします。

発送後の追跡について
配送状況の追跡はマイページもしくは発送後に送信されますメールからご確認いただけます。
送付先住所の変更方法について

ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送をご希望の場合
【カスタマーサポート】よりお問い合わせください。
ただし、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。


受け取り拒否・長期不在・ご住所不明により配達不可だった場合
保管期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は弊社までお荷物が返送されます。
受け取り拒否・長期不在・ご住所不明等により商品が韓国に返送されました場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、
返送時に発生した送料はお客様ご負担とさせていただきます。

運送会社について
配送方法:【YDH express】国際郵便
追跡番号を入力後、【Search】を押してください。

*配送業者がウェブサイトの追跡情報を更新するには、最大24時間かかることがありますのでご注意ください。



返品/交換申請方法について
返品/交換を希望される場合は事由を記入の上、chuumade.jp@gmail.com までお気軽にご連絡をお願い致します。
*返品/交換に関しての詳しい詳細内容につきましては”返品・交換について”のページをご確認下さい。
受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00 土日祝日、年末年始を除きます。
※商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一不良品や誤配送がございましたら、返品を承ります。
商品の到着から7日以内にchuumade.jp@gmail.com まで、ご注文番号・商品名・不備箇所のわかる画像・交換返品のどちらをご希望かをご連絡ください。





返送先/返送方法/返送送料について
【お客様のご都合による交換/返品(交換/返品が可能な商品に限り)】
お問い合わせいただきますと別途詳細内容をお送りさせていただきます。
chuumade.jp@gmail.com までお気軽にご連絡をお願い致します。

【商品の不良や誤配送の場合】
交換・返品先は、chuumade.jp@gmail.com までご連絡を頂きましてからご案内いたします。
お送りいただく際の送料はすべて弊社負担となります。
返品交換は商品をお送り頂いた日から約1ヶ月程お時間を頂きます。ご了承ください。
※ご返送していただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、往復分の送料・手数料をお客さまご負担とし、

返金対応をさせて頂きますのでご了承下さい。



上記内容以外に不明な点等ございましたらchuumade.jp@gmail.com までお気軽にご連絡をお願い致します。